「 神様転生 」一覧

【シリアスなこのすば】友達料と逃亡生活

【シリアスなこのすば】友達料と逃亡生活

紅魔の里のふみふらさん、どどんこさん。 お元気ですか。わたしは元気です。 私は今、アクセルの街で冒険者をしています。 メンバーは、目つきのするどい、たまに変なことを口走る男の子(菜月昴)。 ジャージ? という普段は滅多にお目にかかれない服装をきている男の子(ナツキスバル)。 たまにうそをついてくるけど、はなしやすい男の子(バルス)。 ほんとうです。 あと、めぐみんがぼっちしてました。 ああはなりたくないです。

聞こえるか、この鐘の音が()

聞こえるか、この鐘の音が()

おお、勇者よ。死んでしまうとは情けない。 勇者ではなく、ごく普通の一般人は、神様がふぅ~と息を吐くくらい、あっさりと死んだ。 そして、強くてニューゲームが始まる。 前世の知識と経験があるだけで、文明も世界も違う場所で生まれ変わったサン=オールドマンは、魔術の神秘性に魅了され、どっぷりとのめりこんでいった。 彼は、ショックボルトのスペシャリストになった!!

【1人で戦車道】戦車には私たちが乗っています

【1人で戦車道】戦車には私たちが乗っています

神様転生という珍妙な現象に遭遇した主人公は、なぜか学園艦に乗っていた。 何を言っているか分からねえと思うが……え、分かる? 手に入れた戦車をたった一人で運用できるわけがない。 そう思っていた時期が私にもありました。 しかし、神様によって与えられた能力で1人3役? いや、6役? こなしてみせる!!

ネウロイを海から狙撃する話カッコカリ

ネウロイを海から狙撃する話カッコカリ

バスと衝突して死んだ主人公は、お約束で艦これの防空棲姫に転生した。 しかし、世界が違っていた。 ウィッチという存在が、ネウロイという人類の敵と立ち向かっている世界に転生した。 深海棲艦の姿は、どうみても敵と認識されるじゃないですか、やだー。 そして、全長500mな巨女である。 元々、船だから問題ないよね?

NO IMAGE

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件

765プロのオーディション。 如月千早がアイドルとなる最初の晴れ舞台。 だが、彼女は765プロオーディションに落選。 輝く未来を閉ざしてしまった。 天海春香ほか、原作でお馴染みの人物は皆、765プロにいるのに。 自分だけが落選。 それ以来、千早はひきこもってしまった。 弟が訪れるも、声は出ない。 千早は、絶望から羽ばたくことはできるのか?

この紅魔の幼女に聖剣を!

この紅魔の幼女に聖剣を!

ようこそ、死後の世界へ。残念ながら、あなたの冒険(人生)はここで終わってしまった。 目の前にいる女神エリスにより、異世界へ転生することになった主人公は、ゼロからの生まれ変わりを望んだ。 要するに、転移による転生もどきではなく、赤ん坊からの転生である。 過労死で働きすぎな日本人なら、死んだ後も継続して働くなんて嫌なのだろう。 ちょっと休んだっていいじゃないか。 こうして、さいきょうのようじょが爆誕した。