「駆逐艦」タグの記事一覧

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛 主人公:駆逐艦たち 投稿サイト:ハーメルン   酒の席で、酔った艦娘は……   少女たちは、上官の顔を知らない。 命じられれば、任務を遂行するだけの存・・・

お父さんが鎮守府に着任しました。これより私たちのお世話を始めます!!

お父さんが鎮守府に着任しました。これより私たちのお世話を始めます!!

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛? 主人公:提督じゃない、駆逐艦娘のお父さんだ 投稿サイト:ハーメルン   電「おとうさ~ん、なのです」 「お父さ~ん」と慕われている青年がいる。 鎮守府にいる駆・・・

【響、行きます!】その駆逐艦、フリーダムで転生者

駆逐艦響

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:憑依,TS/性転換 主人公:駆逐艦『響』 投稿サイト:ハーメルン     青年は同人誌即売会で「響」本を大量に手に入れたことでホクホク顔で帰宅していた。しか・・・

了解、響、出撃する。

オリ主と第六駆逐艦隊

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換,憑依 主人公:響(オリ主) 投稿サイト:ハーメルン     新しい艦娘が建造されたらしい。そのような話が聞こえてきた。声の主は、艦隊これくしょ・・・

憑依如月と不吉な駆逐隊

憑依如月と不吉な駆逐隊

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:憑依,TS/性転換 主人公:如月(オリ主) 投稿サイト:ハーメルン     ベットで寝ていたと思ったら敷布団に寝かされていた彼は、大人気ゲームのキャラになっ・・・

椿の花の色~あなたは私の胸の中で炎のように輝く~

椿の花の色~あなたは私の胸の中で炎のように輝く~

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:憑依,TS/性転換 主人公:睦月型一番艦「睦月」 投稿サイト:ハーメルン     昨日とは違う風景に、主人公は唖然とした。大海原にぽつんと立っている自分。そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ