「艦娘」タグの記事一覧

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛 主人公:駆逐艦たち 投稿サイト:ハーメルン   酒の席で、酔った艦娘は……   少女たちは、上官の顔を知らない。 命じられれば、任務を遂行するだけの存・・・

【艦娘が敵!?】艦隊これくしょん‐Reverse

【艦娘が敵!?】艦隊これくしょん‐Reverse

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:再構成,善悪逆転,トリップ 主人公:暁型駆逐艦「電」 投稿サイト:ハーメルン     艦娘が敵で、深海棲艦が味方な世界へトリップ 駆逐艦「電」が迷いこんでし・・・

【提督から逃げろ】江風になった男、現在逃走中

【提督から逃げろ】江風になった男、現在逃走中

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換,勘違い 主人公:白露型9番艦江風 投稿サイト:ハーメルン     提督が危険人物と化した ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん』の江風は、レアな・・・

雷が全力で俺のことヒモにしようとしてくる

【漂流提督】孤島の六駆

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:再構成 主人公:オリ主 投稿サイト:ハーメルン     雷の誘惑に耐えられるか?   毎朝、起こしに来てくれる幼馴染……ではなく、艦娘がいる。 起・・・

【雪風は沈みません!】奇跡を呼びし艦娘のIS世界における戦い

【雪風は沈みません!】奇跡を呼びし艦娘のIS世界における戦い

評価:A 原作:艦隊これくしょん,インフィニット・ストラトス ジャンル:クロスオーバー,転生 主人公:陽炎型駆逐艦八番艦「雪風」 投稿サイト:ハーメルン     奇跡の駆逐艦を呼ばれている雪風。しかし・・・

【ラブリーマイエンジェル夕張】メロンちゃんと!!

yuubari

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換,憑依 主人公:夕張 投稿サイト:ハーメルン     どこか分からない無人島に一人の少女が流れ着いた。彼女の名前は、夕張。自身が男だった記憶はあ・・・

【浦風を愛でるのだ】深海棲艦になった。夢だと思った。

【浦風を愛でるのだ】深海棲艦になった。夢だと思った。

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換 主人公:深海棲艦 投稿サイト:ハーメルン     深夜に艦これをするほどゲームにハマッていた少年は、自分が深海棲艦になっている夢をみていた。実・・・

憑依時津風とほのぼの鎮守府

憑依時津風とほのぼの鎮守府

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:憑依,TS/性転換 主人公:時津風 投稿サイト:ハーメルン     トラックにひかれたとか、海で溺死したとか、そんな過程などはなく、夢から覚めると艦娘になっ・・・

雷よ! いかづちじゃないわ!

雷よ! いかづちじゃないわ!

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換,憑依 主人公:レ級(雷) 投稿サイト:ハーメルン     日本本土に向かう船が高波に襲われた。主人公は海に転落し、沈む船体を見ぬまま海の底に沈・・・

艦隊これくしょん―現れた潜水艦イ487―

艦隊これくしょん―現れた潜水艦イ487―

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:if 主人公:架空潜水艦イ487のメンタルモデル(オリ主) 投稿サイト:ハーメルン     目覚めたら海上に浮かぶ船の上だった。今までの記憶が曖昧だが、船の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ