「百合」タグの記事一覧

さやかに生えてほむほむが頑張る話

さやかに生えてほむほむが頑張る話

評価:A 原作:魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 ジャンル:百合 主人公:美樹さやか 投稿サイト:ハーメルン   杏「WAWAWA、忘れ物~、うおわっ」   世界改変。 それは、まどかの力。 そして・・・

【ラピュスノ】白雪姫と竜騎士

ラピュセル

評価:A 原作:魔法少女育成計画 ジャンル:再構成,TS/性転換,恋愛,百合 主人公:ラ・ピュセル 投稿サイト:ハーメルン   こんな結末があってもいいでしょ?   今や知らぬ者はいないだろう(誇張)・・・

【無慈悲な大本営】女装提督が着任しました。

【無慈悲な大本営】女装提督が着任しました。

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:百合 主人公:女装提督(オリ主) 投稿サイト:ハーメルン   おまえ、女装がばれたら即クビな   鎮守府の提督になることが憧れだった少年は、努力した。 そし・・・

【狐っ娘】魔法少女プリズマ☆レン

【狐っ娘】魔法少女プリズマ☆レン

評価:B 原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ジャンル:再構成,百合 主人公:ボクっ娘 投稿サイト:ハーメルン   和服狐っ娘魔法少女、爆誕   繰り返し、繰り返す。 幾千の世・・・

【平和な世界で第6駆逐隊は】暁型は今日も元気です!

【漂流提督】孤島の六駆

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛,百合 主人公:暁型姉妹艦 投稿サイト:ハーメルン   平和になった世界のほのぼの話   深海棲艦との闘いは終わった。 苦しい戦いだったが、人類は勝利し・・・

カフェインファイターシャロちゃんの誕生日記念SSまとめ

gochiusa2-1-20

シャロ「みんな~、今日はわたしのためにあつまってくれて、ありがと~お!」 リゼ「誰だ、シャロにコーヒー飲ませたやつは!?」 ココア「てへペロ」   7月15日は、『ご注文はうさぎですか?』シャロちゃんの誕生日で・・・

【平沢語免許皆伝】けいおんあーとおんらいん!

【平沢語免許皆伝】けいおんあーとおんらいん!

評価:A 原作:けいおん!,ソードアート・オンライン ジャンル:クロスオーバー,百合 主人公:中野梓(あずにゃん) 投稿サイト:ハーメルン     平沢語熟練度1000 放課後ティータイムのギタリスト・・・

【主はベルディア】このメイドにご主人様を!

眼帯二刀流

評価:B 原作:この素晴らしい世界に祝福を! ジャンル:百合,転生 主人公:無表情メイド 投稿サイト:ハーメルン     おもしろ主を持ったメイドの異世界ライフ   アクセルの街に降り立った・・・

【変態姉】星導館学園のきたねえちゃん

評価:B 原作:学戦都市アスタリスク ジャンル:再構成,ハーレム 主人公:変態という名の姉 投稿サイト:ハーメルン     綺凛への過激なスキンシップ   斧使いのレスターや、序列1位の綺凛・・・

チノのバースデイ記念SSまとめ

gochiusa2-7-41

『ご注文はうさぎですか?』主人公(ヒロイン)のチノちゃんハッピーバースデイ! チノちゃんといえば、アニメ第1期でココアちゃんを姉と認め、第二期ではココアお姉ちゃんにべったりですね。 誕生日はきっと二人でよりそって寝てるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ