「白金ぎんか」タグの記事一覧

【げんえいにっき10】しあわせだった

「ホンマか!? ホンマに、本田のおっちゃんの会社持ち直したんか!?」 愛用のたこ焼きクッションを抱きしめて、横になっていると、ぎんかの声が部屋に響いた。 何事かと、体を起こすと、ぎんかは笑顔を浮かべた。 「本田のおっちゃ・・・

【げんえいにっき9】きんかうらおもて

懐かしい夢を見た。 それは、貧乏だったウチらを救ってくれた、彼女が来たときのこと。 父ちゃんの事業が失敗して、借金取りが頻繁に玄関の扉を叩く。 音におびえる毎日が続くかと思ってたんや。 けど、ウチより幼く、白い髪と肌に黒・・・

【げんえいにっき8】あねといもうと

サンチョ・パンサ社長こと父さんが、わたしたちをパーティに招きました。 日ごろ頑張っているタロット使いたちをねぎらうためです。 戦っていないわたしが、なぜパーティに呼ばれているのか? 養女とはいえ、わたしも白金弥太郎の娘で・・・

【げんえいにっき7】おがみたくなるほどです

太陽あかりがセフィロ・フィオーレに転入してから、るなちゃの様子が変です。 彼女が仲間に加わって楽しいのは、みんな思っていることですが、るなちゃが太陽あかりを見る目がですね、なんか恋してる少女の目なんですよ。 そして、不思・・・

【げんえいにっき6】当たってもどうということはないんですよ

るなちゃが転入して以来、わたしは仕事を終えた彼女たちにたこ焼きを振舞っていた。 彼女は初仕事の後に、たこ焼きが食べたいと言い出したのだ。 「あなたのたこ焼きが食べたいんです」 と、握りこぶしをつくって言われてしまっては、・・・

【げんえいにっき5】星と月と金と白

転入翌日に、昨日出会った先輩方とは別の人がいました。 わたしたちと同年代の女の子です。 笑顔はなく、ムスッとしていますが怒っているわけではありません。 クールビューティというやつでしょうか。 彼女の後ろに着席したわたしは・・・

【げんえいにっき4】しにがみはみている。

わたしは、ぎんかとともに引越しの作業をしていました。 永瀧の地には、何度もの生まれ変わり、太陽あかりや心崎冬菜と同じクラスになったこともありました。 時には、優等生を。 時には、問題児を。 いろいろな顔を演じてみましたが・・・

【げんえいにっき3】白金親子の人生ビフォーアフター

先日から、わたしはボロいアパートの一室を借りています。 家賃無料なのに、なんてずうずうしいんだ? そんな声が聞こえてきそうですが、無視します。 昨日の出来事をまとめると、 ヤのつく人たちが扉を凹ませていました。 彼らが去・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ