「 恋愛 」一覧

【日菜ヒロイン】君の隣を歩くために

【日菜ヒロイン】君の隣を歩くために

天野千尋は、天才だった。 それゆえに、様々なものに手を出し、なんでもこなしてしまう。 ゆえに、天才。 しかし、なんでもできてしまうために、それ以上にはできない。 適当に物事をこなし、情熱もなく、空虚だった。 そんな彼の前に、真の天才が現れる。 一度見れば、体が覚えるかのような、まさに才能の塊のような少女。 氷川日菜。 最初は、同族嫌悪だったかもしれない。 しかし、千尋は出会った瞬間に想った。 彼女の隣に立っていたい、と。

その輝く君に永遠を誓う

その輝く君に永遠を誓う

青年蒼谷悠は、親の都合で一人暮らしをする羽目になった。 小さいアパートを借りての新生活に、ワクワクしながら眠りにつく。 そして、気のせいか、何かを叩く音と女性の声が耳元で響く。 目を覚ますと、超絶美少女がいた。 一人暮らしのはずの家に、いるはずもない美人。 なんだ、夢か……。 彼女が3つ下の幼馴染、黒澤ダイヤだったということに気づくのに、数分を要することになる。

ガヴドロがr-15くらいのストーリーだったら

ガヴドロがr-15くらいのストーリーだったら

あるところに天使と悪魔がいました。 天使と悪魔は種族を超えて愛し合いました。 しかし、天使は、仲間から裏切り者と罵られ、悪魔も仲間から同じような境遇になってしまいます。 天使と悪魔は駆け落ちしようとしますが、両種族の大勢が、彼らを殺害しようとします。 天使は悪魔に魅入られた。 悪魔は天使に魅入られた。 両者は大罪人。 もはや命短いことを悟った彼女は、生まれてきた子どもをひっそりとどこかへ預けたのです。 こうして、悪魔と天使の血を受け継いだ少年は、天使たちと日常を過ごしていく。

【濃いラブストーリー?】ご注文は青春ですか!

【濃いラブストーリー?】ご注文は青春ですか!

木組みの街で新しいバイト先に向かっていた谷口翔は、喫茶店ラビットハウスで足を止める。 喫茶店マスター香風タカヒロと親が知り合いだったため、世話になろうというのだ。 喫茶店の扉を開けると、看板娘の声が静かな空間に響く。 「「いらっしゃいませ」」 あれ? 可愛らしい声とともに野太い声が聞こえてきたんだけど。 まさか、このウサギシャベタアアアアアアアア!?

【こんなまほ】私の姉が肉食系だった件

【こんなまほ】私の姉が肉食系だった件

大洗女子学園の戦車道チームリーダーの西住みほは、サンダース校に勝利を収めた。 勝利した気分もつかの間、チームメイトの麻子のおばあさんが倒れたことや、姉のまほに会話らしい会話をしていなかったりしたが。 一息ついたところに、一本の電話が音を立てた。 相手は、自分の姉、まほだった。 まほが、妹のみほに電話をかけてくるとは……。 みほはうれしい気持ちが膨らみ始めたが、次の言葉で縮んでしまう。 「彼の連絡先をおしえてくれ」

スプラッシュ・ファンファーレ

スプラッシュ・ファンファーレ

浦の星学院に通う成芝光はトランペット奏者である。 ヨーソローこと、渡辺曜は水泳に夢中である。 目指す場所が違うけど、幼馴染の二人は、互いに夢を語り合い、応援しあえる親友な関係。 朝も放課後も二人である。 このまま今までどおりの日常が過ぎていくと思っていた。 きっと、そのまますぎていくのだろう。

艦娘にハグしてみる

艦娘にハグしてみる

とある鎮守府を守る提督は、若葉と結ばれた。 秘書艦として提督のそばを片時も離れなかった。 人は人のぬくもりを知ると安心するのだという。 それは、艦娘でも同じこと。 提督のぬくもりにつつまれた若葉は心地よさを知る。 いつまでもこれに包まれていたかった。 しかし、彼女は他の艦娘にもおすそわけをしたいと想ったのだ。 そこから、提督の非行ははじまる。

【文学アイドル】鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。

【文学アイドル】鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。

書店で人気タイトルなラノベの取り寄せをお願いした。 そのとき出会った店員さんは、きれいな人だなあ、という感想した浮かばなかった。 しかし、彼女は注文した本に興味を持ったらしく、根ほり葉ほり聞いてくる始末。 まさか、文学少女にお近づきなれるとは。