「 変態 」一覧

BanG Dream!ーMy Soul Shouts Loud!!

BanG Dream!ーMy Soul Shouts Loud!!

その男は大学生であり、 ミュージシャンであり、 変態でもある。 六角ヒビキという男は、そのような3つの顔を持つ男だった。 ミュージシャンである彼は、ライブハウスの店長を任されていたために、ガールズバンドのメンバーとの接点がかなり多い。 学生であり、バンドの先輩であるため、ファンだけでなく、ガールズバンドからも好印象だ。 だが、裏の顔がある。 音楽の才能、腕はいい。 でも、コスプレ好きだったのだ。 ソレがなければ、彼女だっていただろうに。

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生

この度、司波兄妹が入学した魔法科高校。 そこには、とんでもない問題児がいる。 入学からわずか3日にして、風紀委員に山のように苦情がよせられる。 それは、すべてひとりの男が引き起こしていた。 横島忠夫、重度な女好きなナンパ野郎だ。 達也は、彼の能力に警戒するが、性格にも警戒した方が良さそうだ。 いつ、深雪にいやらしい目が向かうか分からない……。

【百合】ロクでなしなのはボクっ娘女子生徒もでした。

【百合】ロクでなしなのはボクっ娘女子生徒もでした。

イルマは、ルミアに助けられた過去がある。 それ以来、ルミアの前ではまともに話せないのだ。 妙に顔が熱くなるのを感じる。 彼女の声が、口が、表情が、すべてが気になってしまうのだ。 これは、恋!? 同姓どうしだけど愛さえあれば関係ないよね?