「ループ」タグの記事一覧

【コナンと協力関係】平成のワトソンによる受難の記録

評価:S 原作:名探偵コナン ジャンル:再構成 主人公:大学生探偵? 投稿サイト:ハーメルン   ループを抜け出すために   大学生の浅間は、ある日、進級できていないことに気づいた。 単位が少なかった・・・

【げんえいにっき6】当たってもどうということはないんですよ

るなちゃが転入して以来、わたしは仕事を終えた彼女たちにたこ焼きを振舞っていた。 彼女は初仕事の後に、たこ焼きが食べたいと言い出したのだ。 「あなたのたこ焼きが食べたいんです」 と、握りこぶしをつくって言われてしまっては、・・・

【げんえいにっき5】星と月と金と白

転入翌日に、昨日出会った先輩方とは別の人がいました。 わたしたちと同年代の女の子です。 笑顔はなく、ムスッとしていますが怒っているわけではありません。 クールビューティというやつでしょうか。 彼女の後ろに着席したわたしは・・・

【げんえいにっき4】しにがみはみている。

わたしは、ぎんかとともに引越しの作業をしていました。 永瀧の地には、何度もの生まれ変わり、太陽あかりや心崎冬菜と同じクラスになったこともありました。 時には、優等生を。 時には、問題児を。 いろいろな顔を演じてみましたが・・・

【げんえいにっき3】白金親子の人生ビフォーアフター

先日から、わたしはボロいアパートの一室を借りています。 家賃無料なのに、なんてずうずうしいんだ? そんな声が聞こえてきそうですが、無視します。 昨日の出来事をまとめると、 ヤのつく人たちが扉を凹ませていました。 彼らが去・・・

【げんえいにっき2】お金がなければはじまらない。

6回目。 やばいです。 転生するごとに、自分の容姿がどんどん悪くなっています。 いや、醜くなっているというわけではありません。 可愛いと自画自賛します。 しかし、自慢の艶々した黒髪が、今では白一色に染め上がってます。 そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ