「 ブラック鎮守府 」一覧

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした

前提督が何をしたかは不明だが、その鎮守府に新たな提督がやってきた。 彼は、鎮守府にいた艦娘たちに、驚愕した。 ボロボロなのだ。 正直に言うと、きたない。 提督は、艦娘を兵器としてみている。 人として扱わないと誓っているのだ。 これから行うのは、粛正だ。 彼は、道具をきれいにメンテナンスし、食事を与え、睡眠を要求した。 これがブラック提督の所業。

死んだ目つきの提督が着任しました。

死んだ目つきの提督が着任しました。

魔王の異名を持つ人物から電話がかかってきた。 彼女の誘いにしたがって、連れてこられたのはとある鎮守府。 人類の存亡をかけて、深海棲艦と戦うために、艦娘たちが出撃をくりかえしている。 だが、八幡が連れてこられた鎮守府は、社畜よりひどいブラック鎮守府だったのだ。 八幡は、おびえながらも提督業をすることになる。