「アニメ感想」タグの記事一覧

『ご注文はうさぎですか??』最終羽感想、難民は再び難民に戻る。

gochiusa2-12-45s

『ご注文はうさぎですか??』は、地上波で見る。 ニコニコ生放送で見る。 ニコニコ動画で一週間視聴する。 ニコニコ特番で見る。 以上、4回の視聴チャンスがあり、ごちうさ難民にとって、良い視聴環境にありました。 しかし、難民・・・

『ご注文はうさぎですか??』第11羽、チノのはじめての旅行でごちうさぐらし

水掛けチノ

『ご注文はうさぎですか??』第11羽は、チノのはじめての旅行とごちうさぐらしの2本立てでお送りします。   ▼チノちゃんはカメラ担当     ココア「この雰囲気、実家を思い出すよ~」 リゼ先・・・

『ご注文はうさぎですか??』第10羽、お嬢様学校調査と、はぶられココア

gochiusa2-10-sp

『ご注文はうさぎですか??』第10羽は、ロゼことリゼ先輩とシャロちゃんが通うお嬢様学校の調査と、何もないココアの一日の2本立てでお送りします。     女生徒「きゃ~~~、リゼせんぱーい!」 &nbs・・・

『ご注文はうさぎですか??』第9羽、珈琲派に宣戦布告したチノとパルキアなココア

gochiusa2-9-sp

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア 『ご注文はうさぎですか??』があと3羽で終わってしまう。 ココアちゃんの木組みの街生活2年目がいつまで描かれるのか気になるところです。 今回のココアちゃんの中の人(声優)の演・・・

『ご注文はうさぎですか??』第8羽、ずっ友とストーカーの絆

gochiusa2-8-31

悲報『ご注文はうさぎですか??』あと4羽。 第8羽は、ココアちゃんが1年間で出会った人たち総出演の回です。   新学期の準備に勤しむシャロちゃんを襲った怪奇現象『鬼畜和菓子』。 黒髪ロングヘアーの千夜ちゃんが、・・・

『ご注文はうさぎですか??』第7羽、完全に妹になりきったチノちゃんにココア歓喜!!

gochiusa2-7-37

『ご注文はうさぎですか??』も後半に突入。今回は、マジ神回です! ラビットハウスで仕事中に、ココアちゃんの制服にコーヒーがついてしまいました。このままではシミになってしまいます。そこで、大きな桶を持ってきたココアちゃん。・・・

『ご注文はうさぎですか??』第5羽、モカ色に染められていくラビットハウス?

gochiusa2-5-28

『ご注文はうさぎですか??』第5羽、ココアちゃんのお姉ちゃんが石畳と木組みの街にやってきた!   ついに登場したココアの姉であるモカお姉ちゃん。 あれ、この声は……? 第4羽で気づいた方もいると思いますが、『が・・・

『ご注文はうさぎですか??』第3羽、レオタードチマメ隊。芸術は爆発だ!

gochiusa2-3-1

『ご注文はうさぎですか??』第3羽は、チマメ隊の回でした。 これが、エンディングテーマチマメダンスの誕生秘話になろうとは……。     学校の帰り道にチマメ隊と遭遇したココアちゃんは、愛しの妹たちをぎ・・・

ご注文はうさぎですか??第2羽、みんなのメイド姿が可愛い。そして、リゼのお屋敷初公開!

bandicam 2015-10-21 18-18-32-335

『ご注文はうさぎですか??』第2羽、はじまりました。 第1期では、2羽目で千夜ちゃんのお話でしたが、第2期はリゼのお話です。第1期では、ロゼとして髪をおろした彼女を見ることができましたが、今回は、ついにリゼのお嬢様らしさ・・・

【第二期】ご注文はうさぎですか??第一羽感想、シャッターチャンス! チノの笑顔で癒される人

gochiusa2-1-33

2015年難民救済癒しアニメ、『ご注文はうさぎですか??』第一羽キターーーーーーーー!!   このときを待ちに待っていました。 第1期のときは、このアニメがあったから生きてこられたといっても過言ではありません。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ