「お兄ちゃん」って呼ばれたいだけの男

評価:B

原作:BanG Dream!

ジャンル:再構成

主人公:オリ主

投稿サイト:ハーメルン

現代版万屋経営


男は頼まれれば、なんでもしちゃう万能型である。
彼は、なんでも屋を営み、依頼であれば軽食から本格料理、果ては機械修理もしてしまうという、一家に一台ほしいドラえもん? のような存在。
なんでもできるのだが、彼も人間だから悩みがある。
それは、女子高生から「おにいちゃん」と呼ばれたいのだという。
とんだ、変態だな。

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance

新品価格
¥1,286から
(2018/1/9 19:48時点)

Re:birthday(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥1,872から
(2018/1/9 19:53時点)


お兄様、あにい、兄ぎみ、兄くんじゃなくておにいちゃんと呼ばれたい


これは、万能型主人公が女子高生におにいちゃんとよばれたくてはりきる『BanG Dream!』二次小説作品です。
頼まれればなんでもこなす、ただし金はもらう。
何でも屋を営む男は、ある野望がありました。
好みの女子高生からおにいちゃんと呼ばせたいという欲望が。
すぐに警察につきだされても文句が言えない変態である。
しかし、おそらく双方合意なのだと思います。
やはり万能型主人公は、モテてしまうのか。
彼は、数々のガールズバンドが集う激戦区で、誰から「おにいちゃん」と呼ばれるのか?



【PC/スマホ版】「お兄ちゃん」って呼ばれたいだけの男

【携帯版】「お兄ちゃん」って呼ばれたいだけの男



二次小説 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする