俺のブレンドは間違っていない

評価:C

原作:ブレンド・S,やはり俺の青春ラブコメは間違っている

ジャンル:クロスオーバー

主人公:比企谷八幡

投稿サイト:ハーメルン

働きたくないでござる


将来は専業主夫を夢見る目の腐った比企谷八幡は、親戚の秋月から電話を貰う。
聞けば、職場が人手不足だから手伝ってほしいという申し出。
働きたくない八幡は、渋るも仕方なく了承。
翌日にカフェ・スティーレに向かい、店の惨状を目の当たりにする。
接客スタッフは、独特だが人数は足りている。
しかし、料理人が1名。
これでは、まわせるわけがない。
見るに見かねた八幡は、秋月を助けるつもりで料理人を仕方なく引き受けるが……。

ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

新品価格
¥1,673から
(2017/11/17 22:21時点)


ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥885から
(2017/11/17 22:23時点)


年上だけど妹ってサイコーじゃないか


これは、とうとう働く気になった八幡の『ブレンド・S』二次小説作品です。
親戚の秋月から電話でヘルプを受け取った八幡は、イヤイヤながらカフェ・スティーレではたらくことになりました。
料理をする傍ら、店の接客を眺めていると、アニメでよくある属性持ちの少女たちを思い出します。
ツンデレにドS、そして、いもうと、だと⁉️
実は、八満はシスコンだったのです‼️
というのは周知の事実ですが、妹キャラを演じる麻冬さんに、八満はどのような反応をするのでしょうか。
八幡は、年上の妹に、萌えるのか?

短い話の中に、視点転換が多々あるため、読みにくさを感じてしまうかもしれません。


▼ドS本家の迫力



【PC/スマホ版】俺のブレンドは間違っていない

【携帯版】俺のブレンドは間違っていない



二次小説 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村