「 ストライクウィッチーズ 」一覧

もしもラインの悪魔がストライクウィッチーズに入隊したら

もしもラインの悪魔がストライクウィッチーズに入隊したら

霧の中を行軍していたターニャ・デグレチャフ少尉とヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ伍長は、突如巨大な飛行物に接触した。 黒光りした何かから熱戦が照射され、ターニャたちを襲う。 さらに、アンノウンに襲われた彼女たちの前に、パンツ丸出しの少女が現れた。 元の世界と国も文化も価値観すらも違う世界に不時着したターニャは、存在Xへの恨みを膨張させる。 彼女たちは、ネウロイとの戦いに勝利し、元の軍に帰れるのか?

ハクトウワシは正義を求める

ハクトウワシは正義を求める

セルリアンという謎の生物が現れ、ジャパリパークは今日もどったんばったん大騒ぎ。 そこには、スカイダバーズという急降下大好きの集まりがあった。 そのフレンズの一人であるハクトウワシは、赤い横線の入った飛翔体を発見した。 その艦内に潜入したハクトウワシは、赤く不気味な四面体を発見する。 それに、攻撃を叩き込んだ瞬間、ハクトウワシはジャパリパークから消失した。

ネウロイを海から狙撃する話カッコカリ

ネウロイを海から狙撃する話カッコカリ

バスと衝突して死んだ主人公は、お約束で艦これの防空棲姫に転生した。 しかし、世界が違っていた。 ウィッチという存在が、ネウロイという人類の敵と立ち向かっている世界に転生した。 深海棲艦の姿は、どうみても敵と認識されるじゃないですか、やだー。 そして、全長500mな巨女である。 元々、船だから問題ないよね?