「 魔法少女まどか☆マギカ 」一覧

【記憶喪失】虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡

【記憶喪失】虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡

真っ白な病室で目を覚ました暁美ほむらは、ノイズが走った。 見覚えのあるはずなのに、ここがどこだか知らない。 そして、なぜここにいるのか、自分が置かれている状況すらわからなかった。 わずかな記憶を、引き出しをあけるように思い出していく。 そうだ、自分は魔法少女だ。 ソウルジェムも、戦い方も思い出していく。 しかし、それ以外はサッパリだった。 魔女との闘いで記憶を失ったのだろうか。 原因すらもわからない。 暁美ほむらは、とりあえずできることをしていこうと思った。

NO IMAGE

【魔法少年NARUTO】君を守る為に君を売る

うずまきナルトは、里の者から化け物扱いされていた。 なぜ、どうして、と疑問に持つが、答えてくれるものはいない。 しかし、とある情報屋が、彼の疑問に代金を払うことで教えてくれたのだ。 情報屋は、これから後に起こる戦争のことまで知っている。 ナルトは、金銭を払うことで情報をもらい、木の葉の里を守ると誓った。