「 ラブライブ! 」一覧

【ループ】ラブライブ!の世界に来たのでハーレムを目指すことにした

【ループ】ラブライブ!の世界に来たのでハーレムを目指すことにした

「廃校じゃ、しかたないね♪」 後にスクールアイドルμ'sのリーダーのセリフとは思えない。 ラブライブが存在する世界に転生した主人公は、穂乃果の言ったことが理解できなかった。 彼女が現実を受け入れてしまっていたのだ。 こうして、μ'sが結成するわけでもなく、主人公は肉食系ヒロインに喰われてしまった。 そして、次の日時間が巻き戻っていた。

スプラッシュ・ファンファーレ

スプラッシュ・ファンファーレ

浦の星学院に通う成芝光はトランペット奏者である。 ヨーソローこと、渡辺曜は水泳に夢中である。 目指す場所が違うけど、幼馴染の二人は、互いに夢を語り合い、応援しあえる親友な関係。 朝も放課後も二人である。 このまま今までどおりの日常が過ぎていくと思っていた。 きっと、そのまますぎていくのだろう。

【にこの正夢】夢から始まる君とのLIFE

【にこの正夢】夢から始まる君とのLIFE

矢澤にこはμ'sのメンバーであり、スクールアイドルである。 彼女は、最近同じ夢を見る。 マネージャーと恋に落ちる夢。 彼はキリッとしていてかっこいい。 しかし、夢なのだ。 遠い未来の願望かもしれない。 そして、夢で登場した彼が目の前に現れたとき、恋心は急速に動き出す。