「 この素晴らしい世界に祝福を 」一覧

この素晴らしいヒロインに祝福を

この素晴らしいヒロインに祝福を

ひきこもりだった佐藤和馬にも友人はいた。 幼い頃から、二人でバカやってたことは懐かしい。 和馬がしんだことで、どこかぽっかりと穴が空いたような。 最後の晩餐ではないが、大人気ゲームをプレイして眠りにつく。 その後、彼は和馬を追うように、死んでしまった。 女神の間に導かれた彼は、異世界転生を選択した。 異世界に降りたそこには、謎のヒロインXがいた。

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです

魔王を討伐したカズマは、ウィズの店で掘り出し物を見物していた。 バニルが頭を痛めているのはいつものことだが、今回のウィズは一味違う! ……こともなく、平常運転だった。 ウィズ店長オススメの一品はこちら。 平行世界に跳躍できるカシオペアのような懐中時計だ! それを我先にと、飛びつくカズマパーティ。 もみくちゃにされたアイテムは、強制発動! 平行世界からの帰還条件は、魔王討伐!? 「またかよ~~~~!!!」

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。

ネコを車から救う八幡は、自分の身体をいけにえに捧げた。 そうして、彼は女神アクアの間に誘い出されたのだ。 となりにいるのは、トラクターに耕されたと錯覚して死んだ佐藤和馬。 二人は、特典を選び異世界行きを選択する。 片や、ヒキニート。 片や、ハイスペック頭脳。 おまけで、駄女神。 八幡は、今度こそ、ホンモノを見つけることができるのか?

【シリアスなこのすば】友達料と逃亡生活

【シリアスなこのすば】友達料と逃亡生活

紅魔の里のふみふらさん、どどんこさん。 お元気ですか。わたしは元気です。 私は今、アクセルの街で冒険者をしています。 メンバーは、目つきのするどい、たまに変なことを口走る男の子(菜月昴)。 ジャージ? という普段は滅多にお目にかかれない服装をきている男の子(ナツキスバル)。 たまにうそをついてくるけど、はなしやすい男の子(バルス)。 ほんとうです。 あと、めぐみんがぼっちしてました。 ああはなりたくないです。

【孫悟空の転生】この素晴らしい世界に山吹色の戦士を!

【孫悟空の転生】この素晴らしい世界に山吹色の戦士を!

悟空とベジータはビルス様にとある空間に送られ、そこで修行をしていた。 しかし、二人の本気に空間が耐えられるわけがなかった。 空間に裂け目が走り、悟空はベジータを助けるも、自分は犠牲になってしまった。 そこは、女神アクアが転生者を送り出すための空間。 彼は、死んでいないにも関わらず、彼女のもとに来てしまったのだ。 アクアは、なんとか丸め込んで孫悟空を異世界におくるべく策を弄するが……。

この頑張り続けたボッチに祝福を!

この頑張り続けたボッチに祝福を!

総武高校の卒業式の帰り道、比企谷八幡は通り魔に襲われ死亡してしまう。 彼の魂はそのまま天国へ直行しない。 女神エリスの元に呼ばれたのだ。 人に認識されることない努力で、数々の功績を積み上げた八幡に、エリス様は感動した。 異世界行きを決めた八幡に、彼女はささやかな贈り物をする。 願わくは、ハチマンに祝福を。

【ニート⇒ニート】この素晴らしいあるえに佐藤和真を!

【ニート⇒ニート】この素晴らしいあるえに佐藤和真を!

佐藤和真は死んでしまった。 女神様(笑)は、彼に3つの選択肢を与える。 異世界冒険に憧れていた彼は、特典に女神自身を選択した。 女神様は当然のごとく抵抗する。 すると、転移システムに不具合が出てしまった!? カズマは、特典も失い、モンスターがさ迷う森に転移してしまった。 平和を満喫し、ヒキーニート(体力なし)な彼が生き残れるわけがない。 死んでまた死ぬとは……。 そんなとき、紅魔族のあるえが通りかかり……

【ゆんゆんにも祝福を】このすばに「はぐメタ」がinしました

【ゆんゆんにも祝福を】このすばに「はぐメタ」がinしました

田中という人間は、落雷により死亡するという、カズマとはまだましな死に方をした。 その不運さに哀れんだ女神代理は、異世界行きを進める。 漫画的な展開にワクテカとまらない主人公は、軽い気持ちで、モンスターの生活がしてみたいと言ってみた。 こうして、はぐれメタルと化した主人公の、第2の人生が幕をあける。

【ホラー】この素晴らしい世界に、少し不思議な話を。

【ホラー】この素晴らしい世界に、少し不思議な話を。

幽霊屋敷をアクアの力で掃除し、無事に住むことになったしばらく後のこと。 「あなた憑いているわよ?」 唐突に、アクアがそんなことを口走ってしまったから大変だ。 おばけ怖がりなめぐみんとカズマは、背筋が凍りつくほどに青ざめた表情になっている。 普段は、おふざけ、さわがしいカズマのパーティは、またもや騒動を巻き起こす。