「艦隊これくしょん」の記事一覧

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ(仮タイトル)

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ(仮タイトル)

評価:A 原作:レ級に成り立ての者 ジャンル:TS/性転換 主人公:女オリ主 投稿サイト:ハーメルン   カノジョハオモチャヲミツケタ   主人公はそれが自分の身体ではないことに気づいた。 女性特有な・・・

【夕立っぽい】私はソロモンの悪夢

【夕立っぽい】私はソロモンの悪夢

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:憑依 主人公:夕立 投稿サイト:ハーメルン   彼女は「夕立」を探している   艦娘? 深海棲艦? 知るか。 艦艇の魂を持つのが艦娘なのだが、白露型4番艦の・・・

【急速せんこう~】シオミさんが行く

【急速せんこう~】シオミさんが行く

評価:S 原作:艦隊これくしょん ジャンル:転生、TS/性転換 主人公:アルペジオ艦イ403 投稿サイト:ハーメルン   イ403「きゅうそくせんこう~」   小笠原付近に浮かぶ鋼鉄の塊に、銀髪の少女・・・

【スク水艦娘になっちゃった】潜水艦は落ち着かない

【スク水艦娘になっちゃった】潜水艦は落ち着かない

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換 主人公:潜水艦若潮 投稿サイト:ハーメルン   感情を捨てろ   潜水艦若潮。 彼女は、潜水艦ゆえに海上に出て戦闘行為はしない。 してはいけな・・・

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

【添い寝ですか?】提督の布団にもぐりこむ駆逐艦の話

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛 主人公:駆逐艦たち 投稿サイト:ハーメルン   酒の席で、酔った艦娘は……   少女たちは、上官の顔を知らない。 命じられれば、任務を遂行するだけの存・・・

【無慈悲な大本営】女装提督が着任しました。

【無慈悲な大本営】女装提督が着任しました。

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:百合 主人公:女装提督(オリ主) 投稿サイト:ハーメルン   おまえ、女装がばれたら即クビな   鎮守府の提督になることが憧れだった少年は、努力した。 そし・・・

【夜戦しようゼ!】どこぞの三水戦

【夜戦しようゼ!】どこぞの三水戦

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:TS/性転換,憑依 主人公:川内型軽巡洋艦一番艦川内 投稿サイト:ハーメルン   美少女にジョブチェンジ! 男は、今の自分の姿に絶句していた。 鏡に映っているのは、い・・・

【海にまつわる怪談話】艦これ的怪談

【海にまつわる怪談話】艦これ的怪談

評価:A 原作:艦隊これくしょん ジャンル:怪談 主人公:語り部=艦娘 投稿サイト:ハーメルン   艦娘は見た!?   深海棲艦と戦う艦娘。 その脅威は、人類の敵だけではなかった。 出撃した艦娘は、度・・・

【平和な世界で第6駆逐隊は】暁型は今日も元気です!

【漂流提督】孤島の六駆

評価:B 原作:艦隊これくしょん ジャンル:恋愛,百合 主人公:暁型姉妹艦 投稿サイト:ハーメルン   平和になった世界のほのぼの話   深海棲艦との闘いは終わった。 苦しい戦いだったが、人類は勝利し・・・

ハイスクール・フリート―Double Girls Story―

現実を受け止めろ

評価:B 原作:ハイスクール・フリート,艦隊これくしょん ジャンルクロスオーバー 主人公:軍事オタクな提督 投稿サイト:ハーメルン   天津風とともに、航海ス   とある艦これプレイヤーは、重度の軍事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ