「 ご注文はうさぎですか? 」一覧

【VS借金取り】ごちうさささ!

【VS借金取り】ごちうさささ!

「きれいな街~、ここなら楽しく過ごせそう♪」 ココアのつぶやく通り、木組みの家と石畳の街はメルヘンの世界に迷い込んだような錯覚を覚える不思議な街。 誰もが笑顔でいられる不思議な街。 野良うさぎという、日本でも滅多にみられない街。 日本なのか、ココ? ともあれ、しあわせな日常の中にも、影を落としているヤツはたしかに存在している。 借金を背負わされた哀れな子羊。 黒服を仕えて、ツインテールをなびかせ、威圧感など出てないけど、恐ろしい。 リゼは満面な笑みを浮かべて、彼に言う。 「借金全額かえして~」

【濃いラブストーリー?】ご注文は青春ですか!

【濃いラブストーリー?】ご注文は青春ですか!

木組みの街で新しいバイト先に向かっていた谷口翔は、喫茶店ラビットハウスで足を止める。 喫茶店マスター香風タカヒロと親が知り合いだったため、世話になろうというのだ。 喫茶店の扉を開けると、看板娘の声が静かな空間に響く。 「「いらっしゃいませ」」 あれ? 可愛らしい声とともに野太い声が聞こえてきたんだけど。 まさか、このウサギシャベタアアアアアアアア!?

ご注文はチョットした人生のやり直し?ですか?

ご注文はチョットした人生のやり直し?ですか?

俺は、普通の高校生、田中正一。 ある日、家の中でとんでもない音が響いた。 様子を探るのに夢中になっていた俺は、背後にいた強盗に気づかなかった。 ドンパチ穴を空けられ、気がついたら…… 体がちじんでしまっていた!? 状況に流され、いつの間にか、保澄心愛の義弟になっていた。 なんでや!?