「 ガヴリールドロップアウト 」一覧

救われた男と堕ちた天使

救われた男と堕ちた天使

紅夕陽、ひきこもり。 小学校の頃の嫌な事件――というほどでもないが、それが原因で、彼は不登校となった。 それ以来、引きこもり。 しかし、勉強をする意欲はあったらしく、義務教育をなんとか終了し、高校に入学することができた。 他人の視線が気になり、逃げてしまうという、トラウマにおびえるような日々。 だが、今日で終わりだ。 自分を奮い立たせ、高校の入学式に挑む。 彼は、他人の視線など気にしない。 なぜなら、天使のような彼女、ガヴリールと出会ってしまったのだから。

転生オリ主ドロップアウト

転生オリ主ドロップアウト

現実とどこも変わらない場所。 聖杯のせの字もないし、近未来兵器などもない。 現実とまったく変わらない平穏な世界に転生者は降り立った。 彼は、小学生の頃、自分が転生者だと自覚した。 端からみればちょっと早めの中二病患者である。 お約束の特典をもらった転生者は、自分が血みどろな物語の世界に来てしまったと警戒している。 しかし、彼以外は全く平穏平和なのだ。 主人公はムダに警戒しつつ、天使悪魔と出会うとき勘違いが加速する。

なんか机にパンツ降ってきたけどどうすればいい?

なんか机にパンツ降ってきたけどどうすればいい?

ぐうたらなガヴリールは、ヴィーネに促されて、ネトゲひきこもりの身体を起こし、登校の準備をした。 そして、天使の力を発動したのだが、自身をテレポートするつもりが、パンツだけ学校に登校するという奇怪が起こってしまった。 本来なら、自分の机に降ってくるはずが、とある男子生徒の机に出現してしまった。 パンツが目の前にあり、クラスメイトがガン見する中、主人公がした咄嗟のいいわけとは?

ガヴドロがr-15くらいのストーリーだったら

ガヴドロがr-15くらいのストーリーだったら

あるところに天使と悪魔がいました。 天使と悪魔は種族を超えて愛し合いました。 しかし、天使は、仲間から裏切り者と罵られ、悪魔も仲間から同じような境遇になってしまいます。 天使と悪魔は駆け落ちしようとしますが、両種族の大勢が、彼らを殺害しようとします。 天使は悪魔に魅入られた。 悪魔は天使に魅入られた。 両者は大罪人。 もはや命短いことを悟った彼女は、生まれてきた子どもをひっそりとどこかへ預けたのです。 こうして、悪魔と天使の血を受け継いだ少年は、天使たちと日常を過ごしていく。