「 ダンまち 」一覧

元・英雄殺しがダンジョンにいるのは間違っているのか?

元・英雄殺しがダンジョンにいるのは間違っているのか?

バルバトス・ゲーティア。 英雄殺しの異名を持つ彼は、カイルと仲間たちの前に敗れた。 覚醒すると、そこは地獄だろうか、見知らぬ雰囲気漂う洞窟の中にいたのだ。 状況把握の前に、白兎のような少年と牛の怪物が叫びながら駆けてくる。 バルバトスは、その巨体を見ても動じぬ。 彼は自慢の斧を手に振るう。 ベル・クラネルはその圧倒的強さに見とれた。 英雄に憧れる少年と、英雄殺しが運命的な出会いをした瞬間であった。

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか

田中太郎は、ネットで怪しい広告を踏んでしまい、企業の陰謀にまんまとはまってしまった。 ……と、思ったら、重装備で道端に寝転がってた。 何を言ってるか別れねえと思うが(r 田中は、第一商人を発見し、世界の情報を収集、なんとか迷宮都市オラリオというところにやってきた。 冒険者になるために、ギルドに行き、ファミリアをところ構わず、突撃したのだが……。

ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?

ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?

東方不敗、もしくはマスターアジアは、ドモンとの戦いに敗れ死んだかに思われた。 しかし、彼は魔物が闊歩する世界で目を覚ます。 第一村人なベル・クラネルは、東方不敗と魔物との戦闘に興味を抱き、彼に弟子入りしてしまったのだ。 東方不敗によって磨かれた肉体を手に入れたベルは、迷宮都市オラリオにハーレムをつくるために旅立つ。 ……そんなこと言っていると東方不敗にしごかれるぞ。