Fate/stay night -錬鉄の絆-

評価:A

原作:Fate/stay night

ジャンル:再構成

主人公:衛宮志郎(えみやしろ)

投稿サイト:ハーメルン

切継の理想を継がなかった少女


冬木市の大火災の生き残りだった■■■■。
彼女は、第4次聖杯戦争の生き残りだった衛宮切継によって救われた。
切継は少女に、衛宮志郎という名前を与えた。
そして、自分の成した事、理想、聖杯戦争、魔術について、教えられることはすべて教えた。
切継が他界した後、彼女は聖杯戦争に参加する。
切継の成しえなかったことを、自分なりのやり方で遂げるために。

アーチャーの願いは成就した

これは、衛宮士郎とは別の、衛宮志郎という少女の聖杯戦争、『Fate/stay night』二次小説作品です。
冬木市の大火災から切継が救ったのは、少女でした。
彼女は、士郎ではないけど、彼と同じ投影魔術を行使します。
原作で巻き込まれた衛宮士郎とは違い、彼女はすべてを知ったうえで聖杯戦争に参加しました。
自分自身を抹殺することを願いとしたアーチャーは、彼女を見たときに何を思うのでしょうか。
少女とアーチャーの関係。
すべてを知ってなお、自身の理想を追う魔術師。
切継が残してくれた多すぎるものは、原作とは違った結末に向かって歯車を動かします。
この世界での聖杯戦争の結末はいかに?



▼理想郷はそこに


【PC/スマホ版】Fate/stay night -錬鉄の絆-

【携帯版】Fate/stay night -錬鉄の絆-



二次小説 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村