ブログアフィリエイトは”守り”のアフィリエイト

0→1へ、手早く収益実現する情報通信

 

 

こんばんは、春日かなたです。

 

アフィリエイトには、攻めと守りがあります。

 

「攻め」のアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイト
「守り」のアフィリエイトとは、ブログアフィリエイト

 

なぜ、ブログアフィリエイトは、

守りのアフィリエイトと呼ばれているのでしょうか。

それは、ブログが不特定多数の人たちに向けて情報発信する媒体であり、

読者の訪問を待たなければならないからです。

アクセスが爆発するまで記事を書き続けるため、

結果が出るまで時間がかかります。

しかし、記事を書けば書くほど、

守りは堅くなり、

稼ぎやすくなります。

最初はブログ運営で守りを固め、

徐々にステップアップして、

他のアフィリエイトへ取り組んでいきましょう。

 

 

アフィリエイトのことがもっと知りたい! おすすめ無料レポート

 

 

ブログのアクセス数を増やす方法はたくさんあります。

アクセスアップのために、

最初にやっておきたいのは「Ping送信」設定です。

この無料レポートには、Ping送信設定を詳しく解説しています。

私は、Ping送信先の見直しが必要だということを、

初めて知りました。

他にも、設定の仕方はとても参考になるので、

レポートを読んで実践しましょう。

 

 

<ダウンロードはこちら>
『開設したてのアクセス1桁ブログでも【速効★アクセス10倍アップ↑】
たったこれだけ?わずか5分の作業がアクセスに早変わり!
速効性抜群♪アクセスアップを加速させる「劇的!ping改善マニュアル」』

http://mailzou.com/get.php?R=83101&M=30207

 

 

オリジナルランキングバナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA